テーブル茶道 名古屋

お問い合わせ電話番号090-1150-1110
メニュー

ニュース

2019/2/1

アカデミーが全国に

テーブルスタイル茶道アカデミーから嬉しいご報告です。
今までは本部に申し込みがくることが多かったアカデミーですが
現在講師の先生から体験された方が直接申し込んでくださるスタイルが続いております。
東京校の先生は1カ月で6名もアカデミー申し込みを受けたそうです。
栄校の先生も5名アカデミー申し込みを受けております。
本部にも県外からの申し込みやお問合せが増え嬉しい限りです。  

アフタヌーンティーとテーブルスタイル茶道への体験会にも

はじめて参加の多くの方がご参加くださいました。
テーブルスタイル茶道らしく紅茶も和紅茶を用意してみました。
英国に古くから伝わる伝統菓子もロンドンの先生から教わったレシピで再現してみました。
八事校では常時このレッスンも受けたわまりますので
紅茶と日本茶を両方一気に学びたい方や
マナーを知りたい方はご連絡くださいませ。

最後にロンドンのテーブルスタイル茶道校からも
テーブルスタイル茶道で初釜をした写真がたくさん届き
ロンドンにいながら皆着物
手作り和菓子、手作り懐石、抹茶と完璧な日本を再現くださいました。

京都・福井・神奈川・富山・三重・広島と県外のレッスンやアカデミーも決まっております。迷われている方はぜひ一歩踏み出してみてくださいね。

体験のお問い合わせ